このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

悲しい2つの「○海道」

今日から明日にかけて大阪出張です。
新幹線で向かいます。

ボーっとしていたせいでしょうか。

改札入る前で見つけて買った「北海道とうきび茶」を左手に持ちながら、

たった5分後、

「あっ、乗る前にお茶買わなきゃ。忘れなくて良かった〜!」と
「東海道お茶じまん」なるものを買ってしまいました。

買ってすぐ、左手を見て愕然。何やってるんだか。
ボケているにも程がある・・(・_・;)

さて・・北海道、東海道、どちらから飲みますかね。
悲しい2つの「○海道」_e0039787_15335520.jpg

by mikikasai819 | 2014-07-30 12:33 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819