2014年 07月 23日
中野から水道橋へ
日中はなかのZEROホールへ。
毎年ご依頼いただく「東京都中学校総合体育大会(ダンスコンクール)」のアナウンス。
今年は、1位の学校が650点、2位は649点でした。
たった1点の差で笑顔と涙。
私はどちらも素晴らしかったと思います。
「河西さん、来年は7月21日です!」
帰りに、役員の先生方から来年のご依頼もいただきました。
さらに派生して別のイベントの司会も打診されました。
こんなにありがたいことはないです。
☆☆☆
夕方からは東京ドームへ。都市対抗野球の観戦です。
大学の先輩で都市対抗に詳しい人がいて、
ここ数年連れて行ってもらっています。

今日は西濃運輸VS東芝でした。
東芝が2点先制しましたが、西濃運輸が一気に5点とって逆転。
毎回思いますが、どの企業も応援がすごすぎます。
応援に目を奪われて試合展開を見逃してしまうのは当たり前(笑)。
ファウルボールには注意しましょう(汗)。
気づけば飲まず食わずで21時。
帰りはエビスビールのバーで軽く飲んで帰りました。
応援歌が頭をぐるぐる回っています。
毎年ご依頼いただく「東京都中学校総合体育大会(ダンスコンクール)」のアナウンス。
今年は、1位の学校が650点、2位は649点でした。
たった1点の差で笑顔と涙。
私はどちらも素晴らしかったと思います。
「河西さん、来年は7月21日です!」
帰りに、役員の先生方から来年のご依頼もいただきました。
さらに派生して別のイベントの司会も打診されました。
こんなにありがたいことはないです。
☆☆☆
夕方からは東京ドームへ。都市対抗野球の観戦です。
大学の先輩で都市対抗に詳しい人がいて、
ここ数年連れて行ってもらっています。

今日は西濃運輸VS東芝でした。
東芝が2点先制しましたが、西濃運輸が一気に5点とって逆転。
毎回思いますが、どの企業も応援がすごすぎます。
応援に目を奪われて試合展開を見逃してしまうのは当たり前(笑)。
ファウルボールには注意しましょう(汗)。
気づけば飲まず食わずで21時。
帰りはエビスビールのバーで軽く飲んで帰りました。
応援歌が頭をぐるぐる回っています。
ドーム行ってたのね。
家人も行ったみたいで
負けたーって
帰ってきましたよ。
団扇やら、応援グッズたくさん
持って帰ってきたよ(笑)
家人も行ったみたいで
負けたーって
帰ってきましたよ。
団扇やら、応援グッズたくさん
持って帰ってきたよ(笑)
0
もこりんさん、行ってました~。
大学の先輩が「応援おススメの企業!」ということで(笑)。
おかげでチャンステーマなどすっかり覚えました。
もこりんのご家族、どこかにいるんだろうなーとまさに思っていたので
タイムリーなコメント嬉しいです!
安打数の多さの割に繋がらず、残念だったけど・・・。
大学の先輩が「応援おススメの企業!」ということで(笑)。
おかげでチャンステーマなどすっかり覚えました。
もこりんのご家族、どこかにいるんだろうなーとまさに思っていたので
タイムリーなコメント嬉しいです!
安打数の多さの割に繋がらず、残念だったけど・・・。
by mikikasai819
| 2014-07-23 00:52
| にっき(日々の出来事)
|
Comments(2)
