このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

蛻の殻

初の環境での大きなお仕事が終わりました。

自分の人生経験値は今日一日だけで10も20も上がった気がします。

詳しく記したいのですが、いかんせん準備段階から力を出しすぎてパワーが全く残っていません。

魂が抜けきった状態、まさに「蛻(もぬけ)の殻」です。

変換されて「蛻」という漢字を今知りました(笑)。

ところで今回、この仕事に直接関係ない方々からいろいろな言葉で励ましていただいて
その結果やり遂げられたと言っても過言ではないです。
本当に感謝しています。

頭が働かず抽象的な文章ですみません!

写真は、仕事後の労いのディナー。
どれも実に美味しいイタリアンでした(^^)。
蛻の殻_e0039787_2356517.jpg

蛻の殻_e0039787_23565116.jpg

蛻の殻_e0039787_23565162.jpg

Commented by ラテ at 2014-07-18 02:19 x
心のケアには、理屈抜きに美味しいものを食べるのが一番いいのかもしれませんね。
Commented by at 2014-07-18 03:05 x
お疲れ様!パスタおいしそうー
Commented by mikikasai819 at 2014-07-21 09:17
ラテさん、おっしゃる通りですね!
ただ、「これを食べたら太る!」とか「不健康!」と
変なストレスを掛けないように楽しく食べるのも
私にとっては大事なポイントになります(苦笑)。
あー、美味しいもの食べたいです!!!
Commented by mikikasai819 at 2014-07-21 09:18
雅さん~、お疲れ様をありがとう!
パスタ、美味しかったです!
蟹のクリームソーススパゲッティ。濃厚でした♪♪
久しぶりにガッツリ食べました!
by mikikasai819 | 2014-07-16 23:56 | Comments(4)

by mikikasai819