このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

自宅、23時45分。

今日という日が終わろうとしています。
いやー、朝の生放送から今まで駆け抜けました。

日本VSギリシャはやはり生放送ですからじっくり見られませんでした。
途中でギリシャの選手が退場になったとか、
後半から長谷部に代わって遠藤が入ったとか、
ディレクターからの手書き情報で知るというそんな感じ。
ハイライト映像で確認したいものですが、
うーん、いずれにしても、勝てなかったのは残念・・・。

その後、昼から選挙ウグイス。
選挙戦は明日までありますが、私のお役目は今日まで。
さすがに朝の生放送の後だと昼間に睡魔が襲ってきます。
ウグイスさんは3人1組で順番で喋っていくので、
自分の番の時はもちろん平気ですが、
マイクを渡したあと若干ぐったりする時間帯もありました。
それでも、やはり自分の使命を果たすべく、しっかり遂行しました。
今日一緒に乗った方はウグイスのベテランさんで頼もしく、
最後はほとんど彼女が喋ってくれました。

さあ、ひと山越えて、週末はまた別のお仕事です。

・・・とりあえず、寝ます。眠いです。
目をつぶったら3秒で寝られる自信があります。
(その割には頑張って文章を打ったなぁ。笑)

おやすみなさい。
by mikikasai819 | 2014-06-20 23:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819