このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

しんどい日

今日は何もない1日でした。
何もなくて何もしたくなくて、誰とも話さず孤独で、
久しぶりにうまく自分をコントロールできずにしんどかった~。
4月は毎年こういう日があります。

全く動く気がせずただダラダラしましたが、
夕方思い立って近くのスポーツセンターへ。
有酸素運動と腹筋&背筋鍛えてきました。
そのあとたくさん食べたら意味ない気もしたけれど(汗)。
Commented at 2014-04-09 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずにょぃ at 2014-04-09 12:25 x
河西さん、こんにちは!
いつも忙しそうにしている河西さん。
たまにはなーんにも考えずに一日を過ごす…訳にはいかなかったんですね。
自分も一日何もしないとホントしんどいです。
私事ですが今週末に引っ越しです、同じ市内ですが。
Commented by mikikasai819 at 2014-04-09 23:02
非公開コメントをくださった方、ありがとうございます。
Top of the world、聴きたくなりました。
分かるよーと言ってつらい気持ちに寄り添ってもらえるのは、
いざ我が身になると本当にありがたいものです。
Commented by mikikasai819 at 2014-04-09 23:04
かずにょぃさん、お引っ越しの準備は順調ですか?
リフレッシュしますねー!
私も心の洗濯をしてまた頑張っていきたいです。
これからもよろしくお願いします!
by mikikasai819 | 2014-04-09 00:02 | Comments(4)

by mikikasai819