このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ドキドキな毎日、はじまるぞ!

朝の生放送を無事に終えまして、ボイスクリニックで久しぶりに痛い治療。
やはり間を空けてはいけないのですね・・(涙)。

さあ、ここからはスイッチを切り替えて、

東京ドームへ向かいます♪♪
ドキドキな毎日、はじまるぞ!_e0039787_15265098.jpg

写真は、駅の売店で朝買ったスポーツ報知。
菅野、頑張れ〜。能見も昔から大好きなんだけど、やはり開幕は勝ちたい〜。






・・で、まさに今の私の気持ちを表しているのは

スカパー!のこの広告。
ドキドキな毎日、はじまるぞ!_e0039787_15265032.jpg

昨日はCSでプロ野球ニュース開幕前夜スペシャルを3時間見て
テンションを上げました(笑)。
ええ、私は決して巨人だけでなく、全球団興味があるのです。セ・パ両方。

ドキドキワクワクしてきたぞ〜!
Commented by ともちゃん at 2014-03-28 18:32 x
みきさん、こんにちは(^^)。

いきなり開幕戦を東京ドームで生観戦ですか!

菅野投手×能見投手の先発

楽しく観戦してくださいネ(^^)。

きょうの番組への
メッセージ、届いたでしょうか?

ぼくのほうは…

あす土曜日の巨人×阪神2回戦

を東京ドームに行きます。

野球シーズン、楽しみましょう!
Commented at 2014-03-28 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2014-04-06 10:11
ともちゃんさん、メッセージありがとうございました。
ちゃんと届いていますし、ご紹介できるときはしていますよ!

野球シーズン始まりまして、あっという間に3カード目。
巨人・・・強いですね。でも、まだ4月です。
Commented by mikikasai819 at 2014-04-06 10:12
非公開コメントをくださった方、阪神、調子が上がりませんね。
うーん、昨日もマートンが7打点で負けてしまうとは・・・。
でも、やっぱりまだ4月です。シーズンは長い。
ここからです!!!
by mikikasai819 | 2014-03-28 15:26 | Comments(4)

by mikikasai819