このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

i-pad mini買いました!

i-pad2を買ってから2年半、とうとうi-pad miniに切り替えました。
softbankからauに切り替えることにしたのですが、
2年経ったらいつでも解約できるのかと思いきや、
25か月目を超えるとまた2年縛りが始まり、違約金が発生するとのこと。
その説明、絶対聞いてない自信があるんですけどー(号泣)。
でも、仕方ありません・・・。
いずれにしても、違約金を払ってもその方が安くいいものが使えるということで
切り替えました。
電話は乗り換え割などがありますが、i-padはないのですね・・・。

今回も渋谷のアップルストアで買ったのですが、
諸手続きに時間がかかり2時間半もいることになり、
ちょっとぐったりしました。
でも、いざ使ってみると、今更な発言で恐縮ですが
LTEはやはり速いですねー。
はい、i-pad2の時は3G回線でしたから。
いや、それでも十分だったはずなのですが、速いのを一度体験してしまうと・・・戻れない。
何より小さくて軽い!これが素晴らしい!有効に使っていきます。


※ブログ、この記事以外にも2つUpしました。
スクロールで下へどうぞ。
Commented by ともちゃん at 2014-03-25 20:30 x
みきさん、こんにちは(^_^)。

ぼくのほうは…
i-pad mini、
1年4ヶ月使っていますよ(^_^)。

なかなか楽しいです(*^_^*)。
みきさんも楽しく使って欲しいです。
Commented by mikikasai819 at 2014-03-27 20:10
ともちゃんさん、i-pad mini、使いこなしていらっしゃるのですね。
私も既に手放せない状態です。いろいろ動かしてみます!
by mikikasai819 | 2014-03-25 01:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819