このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

うどんであたたまる

うどんであたたまる_e0039787_14453441.jpg

番組収録が無事終わり、お昼時。
寒くて震えが止まらないので味噌煮込みうどんに。

ぐつぐつ勢いよく出てきました!

一口食べて、あたたまるというより

『あちっ!』←お決まりの舌やけど


味噌煮込みうどんといえば名古屋の名物。
主人の実家でよく作ってもらいますが、外ではあまり食べたことがありません。
うーん、今日のお味はもうひとひねり欲しかったかな。
なんか物足りなくて、隣の喫茶店で仕切り直ししてしまいました(^^;)

今からイタリア語レッスン、夜は新宿で司会のお仕事です。
(オリンピックで完全に寝不足。
今、目をつぶったら3秒で眠れる自信アリ)
by mikikasai819 | 2014-02-18 14:45 | Comments(0)

by mikikasai819