このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

サラダを食べる

サラダを食べる_e0039787_1505185.jpg

野菜不足が気になるのに、なかなかこの現状を解消しにくい。
食べられるときには思いっきり!

メインにサラダって最初に考えた人はすごいなぁ。
今回いただいたのは、厚切りベーコンとアボカドが入っていて
とっても食べごたえがありました(^^)。

あとは腹持ちかな〜(苦笑)。
Commented by ラテ at 2013-12-10 16:54 x
サラダにパンって斬新ですね。でもうまそうだ。野菜で食物繊維とミネラル、ベーコンと卵でたんぱく質、最後にパンで締めれば最強の食の流れですね。あっ締めは珈琲ですよね。アメリカン。
Commented by Hにゅー at 2013-12-11 12:23 x
みきてぃ~~~!!忙しそうな毎日ですね。
大丈夫でしょうか?
私は早々に胃腸炎になってしまいました・・・・(涙)
ほんと辛い~熱の方がいいです。
ノロだのインフルだの流行ってきてるようなので
どうか元気に残りの12月を過ごして下さい。

写真のサラダおいしそうですね。じゅるじゅる。
でも昔じゃ考えられなかったですね、サラダメインって。
昭和のおばちゃんはついていくのがやっとですわ。

みきてぃのわさび苦手って何だか可愛いな♪
Commented by mikikasai819 at 2013-12-12 01:09
ラテさん、こんにちは。
サラダを食べるためには歯ごたえがないと楽しめないので、
ベーコンとアボカドがいい役目をしてくれました。
アメリカンの締め、もちろんです。本当に頼みました(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2013-12-12 01:11
Hにゅーさん、胃腸炎大丈夫ですか?
私は去年本当にしんどかったので、辛さがよくわかります。
何より、食べられなくて弱ったところに風邪のウィルスをもらうと大変です。
どうか一日も早い回復を!
わさび苦手なのは・・・かわいい年齢ならいいですが、いやいや、なんだか、お恥ずかしいです。
by mikikasai819 | 2013-12-10 15:00 | Comments(4)

by mikikasai819