このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

これまでも、これからも。

これまでも、これからも。_e0039787_17512961.jpg

大きな司会が2つ、その合間に音楽鑑賞が1つ。
いずれにしても今日も動いています。
朝からいい経験ができていますよ。

そんなときに、前から駅でよく見かけていて好きな広告が。

改めて眺めると、素敵だな〜。

ありがとうという言葉もそうだけど、これまでも、これからも・・って。

過去から現在、現在から未来、温かいつながりを感じます。

こういうセンス、好きだなぁ。
Commented by ともちゃん at 2013-12-01 18:45 x
みきさん、こんにちは(^^)。

お疲れさまです(^_^;)。

ぼくのほうは…
東京の国立競技場に
大学ラグビーの早明戦(そうめいせん)
を観戦してきました。

早稲田が勝ちましたね(^^)!

試合終了後のセレモニーで

ユーミンこと松任谷由実さんが

名曲♪ノーサイド

を歌ってくださって

超感動しました(^^)。

超満員の国立競技場が
ユーミンワールドになりました(^^)。
Commented by mikikasai819 at 2013-12-03 11:19
ともちゃんさん、早明戦行かれたのですね。
私も知り合いだけで7人があの場にいました。
誘われましたが仕事で行けず。
ユーミンのノーサイドも素晴らしかったようで、
最後の国立競技場にふさわしかったですね!
by mikikasai819 | 2013-12-01 17:51 | Comments(2)

by mikikasai819