このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

無条件にスマイル

無条件にスマイル_e0039787_15203968.jpg

朝の生放送を終えたあと、次の仕事までのあいだに吉祥寺でひとりランチ。

パンケーキが笑っています♪癒やされる・・
Commented by ともちゃん at 2013-11-15 22:23 x
みきさん、こんばんは(^^)。

けさの番組、
インターネットラジオで聴いていましたよ。

メッセージ&リクエストを紹介してくださって
ありがとうございました(^^)。

うれしかったです(^^)。

みきさん、お身体は大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。

お疲れさまでした(^_^;)。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2013-11-16 08:53 x
そして、その笑顔のパンケーキを、容赦なく笑顔でたいらげるという…((((;゚Д゚)))))))(←おいっ!)
Commented by mikikasai819 at 2013-11-17 00:24
ともちゃんさん、ありがとうございます。
体はだいぶ落ち着いてきました。
ただ、昨日は生放送の後ちょっと右手が痺れたので
念のため脳外科にも行ってCTも撮りました。
問題なかったのでホッとしています。お騒がせしてすみません。
Commented by mikikasai819 at 2013-11-17 00:25
つかちゃん@物欲王さん、突っ込みありがとうございます。
確かに笑顔で、ええ、満面の笑顔で食べました(笑)。
バターとシロップを塗りたくってしまいました(笑)。
でも本当にかわいかったなー。
by mikikasai819 | 2013-11-15 15:20 | Comments(4)

by mikikasai819