このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

祝電準備

明日(14日・祝)、いとこの結婚式がありまして、
祝電を打つことにいたしました。(兄弟3人連名で)

祝電メッセージの文例というのは、実にたくさんあるのですね!
まあ、よくここまで設定ができたものだ!と思うような文面まで(笑)。

せっかくなので、オリジナリティーあふれるものにしたいなと思い
あれこれ考えていたらものすごい時間が経ってしまいました。
でも、なんだかんだ言いながら奇をてらったものにはならず、
あくまで誠実にオーソドックスに。

ところで、明日の11時半の披露宴のためにはいつ到着するのがいいのか
せっかくなので「115」に電話して聞いてみました。

「明日より今日のうちに送っていただいた方が担当者の方もスムーズかと思います」

確かに。考えてみればそうだわ。
(司会のたびに祝電読んでるって、ねぇ。!)

明日、素敵なお式となりますように。





さあ、プロ野球ニュース見よう。
広島が見事CSを勝ち抜いたけど、
阪神・桧山の最終打席、ネットニュースのタイトルを見ただけで感動だわ・・・
by mikikasai819 | 2013-10-13 22:14 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819