このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

歌う客

たまたま入った居酒屋で有線が流れていた。
どういうわけか、新旧融合、不思議な選曲だった。

そんな中「あの素晴らしい愛をもう一度」がかかった。

すると私の後ろの男性3人が曲に合わせて大声で歌い出した。ビックリした。

ヒットした時が青春!という年代には全く見えなかったけれど、
学校の合唱で覚えたのだろうか。若者だった。

酔っ払いの威勢のいい歌というのではなく、丁寧に聞かせる感じだった。

帰宅した今もまだその歌声が頭から離れないのは何故だろう(苦笑)。

・・おやすみなさい。
by mikikasai819 | 2013-10-08 00:46 | Comments(0)

by mikikasai819