このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

買い物の日曜日

朝からオフ。ゆっくりできる日は嬉しいです。

今日は新宿に繰り出していろいろ買い物。
・・・の前にランチは久しぶりにイタリアンレストランOttimoへ。
お昼からランブルスコをいただきました。(赤泡)
かなりゆっくりしました。


そのあとは東急ハンズで来年からの手帳を購入。

今まで6年間、ラコニック製がお気に入りで使ってきましたが、
今年、同じ形のものがなくて、
どうしようか迷った結果、1日1ページのEDiT手帳を買うことに。
1月始まりだからまだ先ですが、
既にご依頼をいただいた来年分のお仕事を整理しなくてはならないので
10月から2冊使い分けます。


その後、1周年のビックロに行って、電球とヘッドフォンを買い、
i-pad miniを真剣に検討し、帰ってきました。

夜は久しぶりに家でご飯。
豚肉とエリンギのガーリックソテーを作ったら、ご飯が進んで困りました(苦笑)。

そして八重の桜。
まだ何週かたまっているので今週の分はまだ到達していませんが、
京都編、なかなかいいですね。

そんな一日。平和な一日。
by mikikasai819 | 2013-09-29 23:54 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819