2013年 09月 09日
とにかく歩いたサーキット
土曜夕方には無事に到着して、こちらは現地時間8日日曜日の23時過ぎ。
今日はF1イタリアグランプリの観戦にモンツァサーキットに行きました。
実はチケット引き換え時にいろいろあって
なんとレース開始前に7Km近く歩くことになり(まったくの想定外!)
一時はどうなるかと思いましたが(涙)、
生で観るレースは本当にエキサイティングでした。
(鈴鹿でも観たことありますが、やはりフェラーリの聖地はすごかった!)
モンツァ名物、コースに降りられる醍醐味も味わいましたよ。
世界各国から来ている人たちの熱狂の渦の中にいられて貴重な体験でした。

というわけで、またUpできるときに記します。
今日は結局トータル20Km近く歩きました・・・。
今日はF1イタリアグランプリの観戦にモンツァサーキットに行きました。
実はチケット引き換え時にいろいろあって
なんとレース開始前に7Km近く歩くことになり(まったくの想定外!)
一時はどうなるかと思いましたが(涙)、
生で観るレースは本当にエキサイティングでした。
(鈴鹿でも観たことありますが、やはりフェラーリの聖地はすごかった!)
モンツァ名物、コースに降りられる醍醐味も味わいましたよ。
世界各国から来ている人たちの熱狂の渦の中にいられて貴重な体験でした。

というわけで、またUpできるときに記します。
今日は結局トータル20Km近く歩きました・・・。
みきさん、こんにちは(^^)。
ヨーロッパ旅行、満喫されていらっしゃいますね(^^)。
20km歩かれたなんて
すごいですね!
体調は大丈夫ですか?
ところでご存じと思いますが、
きのう
2020年のオリンピックとパラリンピック
が東京開催に決まりましたね(^^)!
盛り上がりそうですね!
今から楽しみです!
ヨーロッパ旅行、満喫されていらっしゃいますね(^^)。
20km歩かれたなんて
すごいですね!
体調は大丈夫ですか?
ところでご存じと思いますが、
きのう
2020年のオリンピックとパラリンピック
が東京開催に決まりましたね(^^)!
盛り上がりそうですね!
今から楽しみです!
0
テレビで見てたけど、あの群衆の中に河西さんがいたとは!
毎年恒例の光景ですが、イタリアグランプリは熱いね!!!
毎年恒例の光景ですが、イタリアグランプリは熱いね!!!
by mikikasai819
| 2013-09-09 06:27
| りょこうき(旅の記録)
|
Comments(4)
