このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

週末は幕張メッセへ!(+もう1つのイベント情報も)

直前のお知らせになってしまいますが、
(すっかり告知し忘れた!)
明日・明後日の2日間、幕張メッセで開催中の
「インターペット2013~人とペットの豊かな暮らしフェア」でお仕事します。

日清ペットフードブースで両日とも1日2回(13時~14時、15時~16時)行われる
「愛犬・愛猫の歯のお手入れレッスン」の司会進行です。
獣医師の先生のトークショーと実際の歯磨きレッスンも行われます。
デンタルケアって重要ですよね。
ワンちゃん・ネコちゃんの歯磨きについて、楽しく一緒に学びませんか?
ペットと一緒に入場できますよ!
個人的には不特定多数の方がいらっしゃるイベントでの司会は久しぶりですので、
お会いできましたら光栄です。

インターペットの入場料は一般1500円、小中学生1000円です。
公式サイトに行くと割引券がダウンロードでき、
一般1000円、小中学生500円になるのでお得!

夏休み最後のお出かけにいかがですか?
詳しくは、こちら






そして、お仕事のため私は残念ながらいけないのですが、
実家のある東京・小平では、ミュージック・スクウェア吹奏楽コンサートが行われます。
小平市青少年吹奏楽団の演奏、去年冬に観に行ったのですが、とても楽しかったですよ。
お仕事でいつもお世話になっている方が出演されるのですが
「河西さんのブログで紹介してください」というご依頼がありまして。
すみません、ホントギリギリで!!!(><)


今回は・・・

J.バーンズ「アルヴァマー序曲」
E.ウィテカー「ゴースト・トレイン」
編曲 真島俊夫「カーペンターズ・フォーエバー」

うわー、カーペンターズ、聞きたかったー!!!(涙)

8月25日 日曜日 14:30 開場/15:00 開演
無料ですが入場券が必要です。(HPからダウンロードできます)
お近くの方、お時間ある方、ぜひこちらもチェックしてみてください。



体が2つあればねぇ。




というわけで、明日明後日、私は幕張で頑張るぞー!!!
by mikikasai819 | 2013-08-23 22:05 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819