このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

MAM再結成の昼、BSOの夜

午前中はお仕事。
昼はMAM。
夜はBSO。

MAMとは3人組の頭文字。
先日、地元の電車でバッタリ再会した中学時代の友達と、もう1人、計3人です。
池袋のサンシャイン59階にあるジョーズシャンハイでのランチ。
久しぶりなのにブランクを感じないのがすごい!
近況報告あり、懐かしい話あり。とても時間が足りない!
絶対また近いうちに第2弾やろうね。

夜はプロ野球オールスターゲーム@神宮球場。
久しぶりに首都圏開催♪♪♪
MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_00959.jpg

他球団の応援もできるのが醍醐味。
球場は満員です。
MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_015999.jpg

MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_021975.jpg

マスコットも勢揃い!
MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_23585262.jpg

MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_23592371.jpg

個人的には日本ハムの男女別応援とロッテ井口の応援、広島のスクワットが楽しかったです。
巨人に対しては各球団から相変わらずブーイングもたくさんあったけど(苦笑)、
それも含めてオールスターの醍醐味。
私の前の席は中日ファン、後ろはDeNAファンでした。

藤浪、中田、(西岡、谷繁)、ナイスパフォーマンス!もありましたし。
試合でどちらが勝ったかとか、そういうのは二の次(笑)。
MAM再結成の昼、BSOの夜_e0039787_01149.jpg


試合終了後は、外苑前のハンターというイタリアンへ。
その昔、野球仕事仲間と来たことのある懐かしの店。
ナストロアズーロ(イタリアンビール)で乾杯。
野球はやはり楽しい。

あっ、BSOって何かって?
ボール・ストライク・アウトです(笑)。
Commented at 2013-07-23 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2013-07-26 23:53
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
外苑前、おっしゃるとおり、変わったところと相変わらずのところと、
バランスが絶妙ですよね・・・。
何年経っても私はこの場所は「ふるさと」です。
by mikikasai819 | 2013-07-20 23:37 | Comments(2)

by mikikasai819