このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

追われる、終われる

23時過ぎになって今日中に確認しなくてはならない仕事が舞い込んできた!
膨大な原稿量。40ページある・・・。
読み方を調べて、ひたすらチェックして、やっと終わった。

ああ、24時半。明日は4時起床で生放送。

そんなわけで、また明日(今日!)。
Commented by ともちゃん at 2013-07-19 10:01 x
みきさん、こんにちは(^^)。

午前0時すぎまで
原稿チェックで
4時起床も慌ただしいですね。

ぼくのほうは…
今週は
よる11時35分からあさ8時すぎまで仕事です(^_^;)。

しかも土曜日まで!
終わるのが日曜日のあさ8時すぎです(^_^;)。

お互い体調に気をつけてがんばりましょう!
Commented by mikikasai819 at 2013-07-21 23:55
ともちゃんさん、お仕事お疲れ様でした!
みんなが寝静まっているときに頑張られたのですね!
確かに、体調には十分気を付けてくださいね。
by mikikasai819 | 2013-07-19 00:27 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819