このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

心も体もあたたまりました

心も体もあたたまりました_e0039787_035474.jpg

今夜は大手町でセミナー司会でした。
一旦取材先から家に帰り、スーツに着替えてから出かけました。

本編中に私の控えていた場所はたまたま空調が冷え冷えで、
自分が薄着だったことも反省しながら、帰りに「何か温かい食べ物を〜」と中華料理店へ。

ここでニラもやしラーメンを食べたら、なんというか、

「じわ〜っと解凍された気分」

でした(*^^*)。





あっ、食べたのはもう3時間以上前だから大丈夫。


今から寝ます。おやすみなさい。明日は4時起床〜。
Commented by もとき☆ at 2013-05-17 07:26 x
こうゆうラーメン好きだな~♪
子供の頃に近所のラーメン屋で食べた
昭和のラーメンって感じで(^_^;)
Commented by mikikasai819 at 2013-05-17 10:55
もとき☆さん、確かにこれは昭和のラーメン!という味でした。
今、写真をまじまじと見ると、さらにそんな気がしてきます(笑)。
ちなみに、ラーメンを食べて温かくなったのはいいのですが、舌をやけどしました。
いつも私はおっちょこちょいでございます・・・
by mikikasai819 | 2013-05-17 00:35 | Comments(2)

by mikikasai819