このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

いざ、イタリアへ

いざ、イタリアへ_e0039787_11122747.jpg

ブログでは今日初めてお伝えしますが(苦笑)、
私、1週間イタリアに行ってきます。
(写真でいうと下から2番目のAlitalia。)

担当している番組「ボンジョルノ世田谷」の取材旅行です。

なかなか荷造りがうまく行かず、出発前に終わらせなきゃならない仕事もあり、
昨日寝たのは深夜2時半。まあ、行く前から時差ボケっていうことで(笑)。

頑張ってきます!Ciao!
Commented by あずさ at 2013-04-11 16:36 x
気をつけて行ってらっしゃい!!

指治ってよかったですが、痛くならないといいですね。
Commented by mikikasai819 at 2013-04-12 07:58
あずささん、無事到着しました!
イタリア滞在中はラクな靴で動けるので大丈夫・・・だと思います(^^)
ご心配いただきありがとうございます
by mikikasai819 | 2013-04-11 11:12 | Comments(2)

by mikikasai819