このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

札幌は暴風雪

札幌は暴風雪_e0039787_17262655.jpg

今日は札幌、明日は仙台で司会のお仕事をいただいています。

札幌は、天気図で雪だるまが風で震えているマーク=暴風雪。
条件付き運航(=引き返すこともある)となった朝8時半羽田発のフライトでしたが、
無事に新千歳空港に着陸でき、お仕事を遂行できました。
でも、昼過ぎからは軒並み欠航。タイミング悪かったら無理でした・・

それにしても横殴りの凄まじい雪で、前に進めない!

写真は控え室から見えた景色。
細かい雪が右から左へものすごい勢いで舞っているのですが
写真ではちょっと分かりませんね・・。
ホントに凄まじいです。台風並みです。
Commented at 2013-03-04 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2013-03-05 13:48
非公開コメントを下さった方、ありがとうございました。
連絡が取り合えてよかったです!
今後とも宜しくお願いします。
by mikikasai819 | 2013-03-02 17:26 | Comments(2)

by mikikasai819