このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

圏外から4位

昨日オリコンから発表された「恋人にしたい芸能人ランキング2013」。

1:桜井翔
2:向井理
3:福山雅治
4:西島秀俊
5:松本潤
6:相葉雅紀
7:生田斗真
8:大野智
9:松坂桃李
10:二宮和也

嵐はすごいですね。5人ともにランクイン。
福山雅治も根強い人気。私の周りにもたくさんファンがいるから納得です!


そして・・・

圏外から4位に大躍進!と注目されていたのが、西島くん!!!

すごいね、ニッシー。
このラインナップでこの順位!!!

その昔、あすなろ白書に出ていた1993年、
JUNONやポポロといった雑誌で
人気ランキング3位となっていたことがあるのをご存じの人はいるでしょうか(爆)。
まさにその頃キャーキャー騒いでいた私としては、
まさか20年後にこんな現象が再び起こるとは、勝手ながら誠に感慨深いです。

でも、昔と異なる今ならではの特徴は「肉体美」が称賛を浴びているところ。
そ、そうですけど、そうですか!?

先日発売となった女性セブン2月28日号には
「八重の桜ブレイク秘話」ということで、
これまでの人生について書かれていたのですが、
・・・秘話どころか、昔からのファンからしたら知っていることばかりでした(笑)。

でも、買いましたよ。何故かって?
去年知り合って以降親しくさせていただいているイケメン評論家の沖直美さんが
ニッシーの魅力について書いていたから♪

「西島さんは陽が当たってるのにいつも日陰にいるという「引きの美しさ」がある」

沖さーん、ぜひ次に会ったときに語りましょう!!!

・・・とまあ、そういうわけでこの話になると熱くなるわけで、この辺で。
by mikikasai819 | 2013-02-25 22:44 | すき(純粋にすきなもの) | Comments(0)

by mikikasai819