このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

お仕事前にサボタージュ

午前中は池袋で公開講座の指導、夜はクレストホテル立川でセミナー司会でした。
ここのところの疲れもあってか、むくみがひどい・・・(涙)。
マッサージに行きたいけれど、前回行った店でもみ返しがあったから
ちょっと恐怖心がありました。

でも、あー、どうしてもリフレッシュしたい!とi-padで調べたところ、
セミナー会場のすぐ近くにアロママッサージの良さそうなサロンがある!



行ってみました。




大正解!!!




素晴らしい施術に大満足!!!




アロマの香りに癒され、肩こりもストレスも消え、睡眠も稼いで、
最後にいただいたルイボスティーで浄化される気分。

お店の名前がサボタージュと言います(笑)。
でも、サボらずちゃんとそのあと仕事行きました。(当たり前!)



初めてのお店は勇気が要りますが、今回は本当に救われました。
また立川に行く機会があったら立ち寄ってみようかな。
ちなみに、営業は深夜5時までです。すごいですね!





サボタージュという単語、鈴木雅之と菊池桃子の「渋谷で5時」が頭を巡るのは私だけ?(笑)。
by mikikasai819 | 2012-11-28 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819