このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

祝日・・でしたか

昨夜、仕事が終わって帰宅してからのこと。

明日10時までにTSUTAYAに返却しなきゃならないCDを思い出しました(°□°;)。


しまった〜!明日はそれこそ10時まで生放送なんだから無理だぁ。
あああ、仕方ない。今から返しにいくかぁ・・。



そのとき、主人が言いました。



『それ、明日返しておいてあげるよ』


えっ!?


『いや、さすがに悪いよ。朝忙しいのに。1分1秒貴重でしょ。』


『別にいいよ』


(ToT)


『ううっ、ありがとう!助かるよ〜』




・・本当にしばらく気づきませんでした。



そして、だいぶ時間が経ってから、



『あっ!明日は祝日かぁ!・・あっ!だから会社休みなんだ!?』


『そうだよ』


金曜日。私はいつもと変わらずラジオの生放送。
祝日だということが完全に頭から抜けていたのです。


主人がわざわざ出勤の前に途中下車してTSUTAYAに立ち寄ってくれるのかと思っていました(^^;)。


でも貴重な休日の朝にCDを返却してくれることにかわりはないわけで、心から感謝ですm(_ _)m。



では、今日も7時〜9時55分まで生放送。
83.4メガヘルツ FM世田谷です。
いつもは出勤中で聴けない方も、是非どうぞ。
FM世田谷のホームページでパソコンやスマホからも聴けますよ〜。
Commented by ともちゃん at 2012-11-23 21:38 x
みきさん、こんにちは(^^)。

TSUTAYA…
ぼくのほうは…
なんと自宅マンションのとなりにありますよ(^_^;)。

歩いて10秒です(^_^;)。

ところできょうは
そちら世田谷を高速バスで通って
東京ドームに巨人のファンフェスタをみてきました(^_^;)。

巨人×黒バラチームの野球必見でした!

さらに途中で抜け出して
秩父宮ラグビー場に
大学ラグビーの早慶戦をみてきました(^_^;)。

早稲田大学が勝ちました 。

勤労感謝の日に雨は珍しいですよね。

かなり寒かった東京でしたが、
楽しめました。

みきさんも体調に気をつけてくださいネ。
Commented by mikikasai819 at 2012-11-26 01:19
ともちゃんさん、こんにちは。
ファンフェスタ、楽しかったようですね。
私、これだけ野球が好きな割に、ファン感謝イベントは行ったことがないのです。
いつの日か行ってみたいものです。

ラグビーも楽しんだのですね!うらやましい!!!

いい休日になりましたね!
by mikikasai819 | 2012-11-23 06:04 | Comments(2)

by mikikasai819