このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

家飲み

家飲み_e0039787_0313657.jpg

2画面で野球を見ながら、野球の話をつまみに盛り上がりました。
あっ、本物のつまみもちゃんと作りましたよ。

毎度おなじみの阪神ファンと、5年ぶりに再会の広島ファン。
中日ファンの主人と巨人ファンの私。
あー、楽しかった!

でも今日もまた余力がない(苦笑)。眠いぃぃ。 昨日の話もまだ書けていないのに(ToT)。

実は来客もさることながら消防設備点検の日だったので、
部屋の中に作業員の方が入る前に必死に掃除をしていたのでした(笑)。


明日は貴重な休みなのでどこかに出かけるつもりでしたが、
台風接近かぁ・・どうしようかなぁ・・
とりあえずおやすみなさい。
Commented by もとき at 2012-10-01 22:39 x
自分も仕事でお客様のお宅へおじゃますることがあるのですが 気~使います…(- -;)
秋味呑みながら野球話☆楽しそうだなぁ~☆

9月10月は祭り&神輿の自分ですが 地元烏山 稲城と雨ばかり(>_<) 今週末 祖師ヶ谷 そして木場公園と続きますので 雨乙女のカサイさん お手柔らかに…(笑)☆
Commented by mikikasai819 at 2012-10-02 16:40
もときさん、こんにちは。
なるほど、家に入る側もお気を遣われるのですね。そうですよね・・。
とりあえず、今はきれいな状態をキープしています(笑)。

お祭りシーズン、いいですねー。
私は子供のとき以来お神輿かついでいません。
もときさんが思いっきり楽しめるよう、週末のお天気を祈ります!
(雨女があまり祈りすぎると効果ないのかなぁ。不安・・・)


by mikikasai819 | 2012-09-30 00:31 | Comments(2)

by mikikasai819