このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

コートの外の交流

スカッシュのコーチのお声掛けで、飲み会がありました!
男性3名、女性4名。
先月まで一緒だった人もいればお久しぶりの人もいて、本当に楽しかったです!

会場は恵比寿の「タル家」。韓国料理です。
「Yさんのお薦めのお店です」とコーチから事前にメールがあったのに、
いざ聞いてみればYさんは初めての来店とのこと(笑)。

情報のすれ違いも何のその、いざ食べ始めたら、美味しい♪
飲み放題メニューで心おきなく飲めました!
コートの外の交流_e0039787_4575926.jpg

本日初参加のFさん(松岡修造似)が、黙々と飲みながらも
「本当はもう少し喋るんです。まだ30%くらいです」と
自己分析されていたのが面白かったです。
そういう人から話を引き出すのが得意なので頑張ったけど時間切れ(^_^;)

先述のYさん(自称昭和44年生まれ!笑)は
「ラジオ聞きましたよ。ブログもちゃんと読んでます」と力説してくださいました。
「本当ですか〜?すごいですね!」と驚いたら
「だってチェックしろっていうから〜」とコーチを指差すYさん(笑)。
コーチ、営業していただきありがとうございます♪

女子の居心地の良さは今回も健在。
今季はクラスがバラバラになってしまったけど、一緒にプレイしなくても、
これからもずっと仲良くできますように。

飲み足りない人は駅前のサイゼリヤへ。
ワインをデカンタで頼んで生ハムまで食べたのに
1人320円のお会計って・・安すぎます。

コーチの人徳で会が成り立ちます。また年内に集まりましょう!
Commented by 虎吉 at 2012-08-26 10:10 x
お疲れ様でした。また次回よろしくお願いいたします。相変わらず朝が早いですね!
Commented by mikikasai819 at 2012-08-27 10:16
虎吉さん、早速書き込みありがとうございます♪
今回はちゃんと認識していますよ!
次回もこちらこそ宜しくお願いします。
もっともっとお話伺いたいです!
※土曜日なのに朝が早いのは全くの偶然でした(笑)。
by mikikasai819 | 2012-08-26 04:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819