このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

さっぱり、あー、さっぱり♪

今朝は出がけに余裕がなく、ゆっくりシャワーを浴びて・・・ということができなかったため、
もう、出勤時から汗だく。(私はいつも朝シャンプー派)
湿気による髪の毛のペタンとした状態がずっと気になっていました。

こういうことって、自分の中で実にもやもやするんですよね(苦笑)。

でも、そういうときに限って、人に会うことが多かったり、なかなか家に帰れなかったり。



結果的に生放送を終え、仕事を2つ終え、17時過ぎに帰宅。




真っ先に浴室に向かい、シャワーを浴びました。




あー、さっぱりしたーっ♪♪





こんなに爽快なことはない!というくらい爽快な気分になりました。
朝からのドタバタ、もっということここ数日の疲れを全て流し去り、
大げさではなく、生まれ変わった気分です。
この気分のまま、家でできる仕事に取り掛かろうと思います。


・・・あっ、その前にまずは梅ちゃん先生の録画分を見てからにしよう(笑)。
Commented by やっちゃん at 2012-07-27 20:39 x
さっぱりしたからといって、爽やかな何杯もはダメですヨ。
Commented by mikikasai819 at 2012-07-29 21:38
大丈夫ですよ!私は家ではあまり飲まないのです(笑)。
by mikikasai819 | 2012-07-27 18:13 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)

by mikikasai819