このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ヨガ報告

ああ、もうこんな時間(叫)!今日は飲んでいませんよ(^_^;)。

朝から懸念されていたヨガ体験はですね、えーっと、予想以上にハードでした(笑)。
取材のために今日はスポーツウェアに着替えて、ちゃ〜んと参加したのですが、
静かなゆっくりした動きが、まあ、こんなにも苦手かと痛感させられました(苦笑)。

でもね、そんな私でも、間違いなく、ヨガは体にいいと思いましたよ。
続けられれば変わってくるのだろうなと。
ストレッチを毛嫌いせずに、少しずつ取り入れていきたいです。

では明朝にそなえて、今日習った屍(しかばね)のポーズで寝ます。
(足を肩幅に開き、床に仰向けに寝て、両手のひらは上にむけて目をつむるポーズ)

4時、4時、明日起きるのは4時・・(自分に暗示をかける。笑)

おやすみなさい。
by mikikasai819 | 2012-07-27 00:46 | Comments(0)

by mikikasai819