このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

生姜に笑顔

生姜に笑顔_e0039787_23573867.jpg

吉祥寺でのお仕事のあと、友達と待ち合わせて22時近くから食事。
主に仕事環境の悩みを聞きました。
時に運命は残酷です。
私にできることは、彼女にこれ以上試練を与えないでと天に祈るだけ。
本当にいつも前向きで、ずっと頑張っている友達です。

今日のお店、メニューに『谷中生姜の豚肉巻き』というのがありました。
何気なく頼んでみて、出てきてびっくり!
『ザ・生姜』って感じで、その存在感に2人で笑ってしまいました。

美味しいものを食べて、いっぱい笑って、また明日から頑張っていこうね、お互い。
by mikikasai819 | 2012-07-03 23:57 | Comments(0)

by mikikasai819