このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日の番組、代役です!

月曜日のパーソナリティー、私の先輩にあたる木之下貴子さんが夏休みのため、
いつもは金曜日担当の私、本日、代わりに出演します!

月曜日の朝4時に起きてテレビをつけてニュースチェックしていると、
金曜日と同じで私にとってはおなじみの局と、担当アナウンサーが違う局とあって新鮮(*^^*)。

先月も木曜日の代役をしましたが、月曜と金曜の醸し出す雰囲気はかなり異なりますね。
・・そりゃそうか。週の頭と終わりですものね。

夏休み。木之下さん、楽しんでいらっしゃるかな〜。
そういう私もまもなく夏休みをとらせていただくのです。
来週13日(金)は逆に木之下さんが担当してくださいますよ!

詳しくはまた書くとして、今週はその分しっかりお仕事!
生放送、収録、セミナー司会、アナウンス指導・・・ありがたいことにフルコースです。
体調に気をつけながら頑張るぞ!おーっ!
by mikikasai819 | 2012-07-02 05:42 | Comments(0)

by mikikasai819