このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スカッシュのドロップ

夕方からの仕事の前にスカッシュレッスンへ。
出がけに鬱々とした状態だったので、ストレス発散!と思ったら、
今日はドロップショットの練習でした(笑)。
ラケットを思いっきり振るのではなく、
前の壁の下のラインよりちょっと上のあたりにちょこっと打ちます。
(いわゆる決め球)

いつも以上に低い位置で膝を使って打ったためか、
終わった後ストレッチをする時間が取れなかったためか、
着替えてヒールを履いたら自分でもビックリなほどに足がガクガクしました(苦笑)。
さらにいつも以上にコートの前後たくさん走り回ったためか、
着替えて仕事モードになっても汗が止まらず参りました(笑)。

でも、コーチと仲間の笑顔があってのレッスン♪
忙しい中でも、夏から先も続けていきたいです。

さて、今からは私がコーチになる番。高校生のアナウンス指導です!
by mikikasai819 | 2012-05-31 17:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819