このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

杉内、お見事!

杉内、お見事!_e0039787_0205258.jpg

仕事の途中で配信メールにより知りました。

杉内、史上75人目のノーヒットノーラン(≧∇≦)。

いや~、今、プロ野球ニュース見ながら、感動しています。
9回ツーアウトまでは完全試合ですよ!!
これは、生で見ていた人はどんなに興奮したことでしょう。
(田中マーくんも復帰戦頑張ったと思います)

今日は色々疲れて足が棒のようですが(ToT)、
部屋着に着替えてソファーで横になりながら見るこのニュース、
1日の最後の最高のご褒美です♪♪♪
Commented by ともちゃん at 2012-06-01 21:27 x
みきさん、
こんにちは(^^)。

杉内俊哉投手、
9回2アウトまで
パーフェクト…!

四球で完全試合は…
になってしまいましたが、

ラスト打者を三振で

ノーヒットノーラン達成!

すばらしかったですよね!

ジャイアンツのチームも
上げ潮で

これからの戦いが楽しみですね!

応援がんばりましょう!
Commented by mikikasai819 at 2012-06-07 01:11
ともちゃんさん、巨人、調子いいですねー!
今日(昨日)も勝利!4月は弱すぎて泣いていましたが(^_^;)
そろそろまたドームで観戦しようっと。
たくさんのビバがありますように!
by mikikasai819 | 2012-05-31 00:20 | Comments(2)

by mikikasai819