このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ご都合主義な子?!

某駅のロータリーにて、やけにヒステリックな声で喋っている人がいた。
見た目、私と同じくらい(30代半ば)の年齢。

『自分で何でも考えなさいっていつも言ってるわよね』
『ご都合主義にも程があるわよ!!』




そのセリフが向けられた先は・・推定6〜7歳の息子



ボク・・ご都合主義なの? そもそも意味わかる?




ビックリして見入ってしまいましたが、
育児されている世のお母さん方、これって普通の会話?
すごい剣幕で、端から見ていても怖かったです・・。

ちなみに子どもは『はーい』ってお返事してました・・。

今日は朝から収録。お昼を挟んで更に収録。夜は、柏で司会です。
昨日3時間半しか寝ていないので、眠い・・(*_*)
Commented by かずにょぃ at 2012-05-29 22:36 x
河西さん、こんばんわ!
今晩は柏でお仕事だったんですね。
もう柏を離れ、帰路だと思いますがこのあたり現在激しい雷雨になってます。
河西さんが無事に家に着きますように。
Commented by mikikasai819 at 2012-05-30 01:20
かずにょいさん、ありがとうございます!そこまで降られずに帰れました。タイミングがよかったのかも・・・。いや、かずにょいさんが祈ってくれたからでしょう!感謝します!!
by mikikasai819 | 2012-05-29 14:38 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819