このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

披露宴〜2次会もおひらき

友達の披露宴のときはいつもそうなのですが、
おひらきのあと2次会に参加すると『あっ、さっきの司会者さんだ!』と周りに認識されます。
しかし今度は一参加者ですので、司会モードをオフにした瞬間からすごい勢いで食べます(笑)。
今日もまさしくそうでした。
でも大学のクラスの女友達が久しぶりに勢揃いで、たくさん喋って楽しかったな〜♪

今日も全力で駆け抜けたてパワーが残っていないので(汗)、詳しくは明日記します。
by mikikasai819 | 2012-05-27 00:04 | Comments(0)

by mikikasai819