このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日の公開収録のお知らせ

今日の話で恐縮ですが、13時から20時まで、
東急田園都市線用賀駅直結のSBSタワー23階にて、
Yoga SALONE ITALIAというイベントが開催されます。

ファッション、アート、食材、旅行など、イタリアに関係する様々なPRブースがあるほか
14時半〜、15時半〜、18時〜を目安に私の担当番組の公開収録もあります。
入場無料、出入り自由、ワインとエスプレッソは飲み放題!
何より、23階からの眺めは素晴らしいです。
平日なのでお仕事の方が多いのが現実ですが、
もしご都合よろしければ気軽に足をお運びください。

河西さんどんな人?という方や、最近会ってないなという方、もちろん、毎度おなじみの方も(笑)、
私、会場内にはずっとおりますので、お声がけください。
ご一緒にワイン飲みましょう!・・ってちゃんと収録しなきゃね(爆)。

もちろん今日は金曜日。
まずは7時〜10時まで生放送。これはいつもと変わりません。

お昼12時45分〜13時まではスクールクルーズ。
3月に私が講師を務めたアナウンサー体験講座の模様がダイジェストで流れます。
世田谷区立の中学生が、防災情報を実際に伝えるというものです。
是非、お聴きください。

朝昼共にFM世田谷(83,4MHZ)にて流れます。
ホームページにアクセスすればパソコンでもスマホでも聴けますよ!

今日はそんなわけでいつも以上にフル回転です。
どんな展開になるか想像できませんが、無事に夜を迎えられますように・・。
by mikikasai819 | 2012-05-25 05:51 | Comments(0)

by mikikasai819