このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

座り心地の良い椅子

藤沢に行くと書いてそれっきりにして24時間空けてしまいましたが、
もちろん昨日のうちに帰り、今日は今日で動いています(苦笑)。

先日、ダイニングテーブルセットを新調しました。
日曜日に運ばれてきたので、今日で3日目。

実にこれが快適♪

何が良いって、椅子の座り心地です。

インテリアショップに行って、実際に座ってみて、
テーブルそのものより椅子が決め手でした。

たかが椅子?いえいえ、本当にあなどれません。

座りやすい理由は、どうやらスプリング(バネ)にあるらしいです。
・・・説明されたのに、詳細は忘れてしまいました(汗)。
でも、理屈ぬきに、なんだか本当にフィットするのです。

いい買い物できたなー。毎日の食事が楽しくなりそうです!
ええ、私が作ればですけどね(苦笑)。

それより困ったことに、椅子が心地よいと、
リビングで仕事する癖が今後さらに抜けなくなってしまいそうです・・・
早く、自分の仕事場を整えなきゃ。
(レイアウト変更によりCDと書籍が山積み・・・)
by mikikasai819 | 2012-05-22 18:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819