このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

初めてのヒカリエ

結局1つ前の記事をUPした直後に雨はやみ、
タクシーではなくちょうど発車するところだったバスに乗ることとし、
目的地に着いたときには完全に晴れました(爆)。

そして、2時間後、再び渋谷駅に戻ってきて、
先月OPENした「ヒカリエ」に行ってみようと決意。
ほら、こんなにいいお天気になりました!
初めてのヒカリエ_e0039787_1811323.jpg


まずは上から。11階フロアです。
初めてのヒカリエ_e0039787_18134094.jpg

窓からの景色。渋谷って感じですね。
初めてのヒカリエ_e0039787_18153421.jpg

そこから順に降りてきたのですが、まあ、どのフロアもいろいろ見るところがあって、
気づけば2時間弱歩き回っていました!

ヒカリエ、混雑しているからもうちょっとあとにしようと思っていたのですが、
背中を押してくれたKさんに感謝です♪
by mikikasai819 | 2012-05-18 18:18 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819