このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

何もこのタイミングじゃなくても(涙)

早朝、出勤する際は小雨。

生放送中は雲の切れ間から青空さえ見えた。

昼過ぎ、また雷雨になるかもなんて、天気予報伝えながらも信じがたいほど。

しかし、やはり予報どおり。
生放送後の番組打ち合わせのときは平気だったのに、
世田谷から渋谷に移動してきたタイミングで、雷は鳴るわ、どしゃ降りだわ、
これから10分強坂道を歩くはずだったのに、まあ、このタイミングで凄まじい!
これはタクシー乗るべきだわ。(タクシー乗り場までも濡れそう)

私はやはり雨女です(ToT)

ちなみに行き先にはテラス席があります。絶対使えないね(笑)。

モヤイ像の前にも誰もいません・・
何もこのタイミングじゃなくても(涙)_e0039787_1821187.jpg

by mikikasai819 | 2012-05-18 12:46 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819