このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ビューティーバランスランチ

ビューティーバランスランチ_e0039787_23324086.jpg

お昼の話ですが、久しぶりに新宿のFLAGS CAFEへ。
4℃がプロデュースしているお店です。
ここで、ビューティーバランスランチなるものを注文。
食物繊維・ビタミン・鉄分・カルシウムを意識したメニューだそうです。 (不規則生活だとこういうのに弱い)

個人的にはスマイルポテトがツボでした。

みんなが笑ってる〜♪ポテトも笑ってる〜♪(サザエさん風)

些細なことでも大きな癒やしになることがあるのだなぁと思いました。





ルールルルルッールー♪今日こそ早く寝るー♪(続・サザエさん風)
by mikikasai819 | 2012-05-14 23:32 | Comments(0)

by mikikasai819