このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

定期演奏会司会

武蔵野シンフォニックブラスオーケストラの定期演奏会で司会をしました。
暗転の中ステージに出て、曲目を1つずつ解説していく役でしたよ。

舞台袖でたくさんの曲を聞きながら、楽しくて楽しくて、
私は本当に音楽が好きだなぁと思いました。

団員のみなさんが今日のために日々練習を重ねていらして、
お客さんに思いっきり楽しんでもらえるような工夫をしていて、
そのお役に立つことができて本当にうれしく思います。
ご依頼ありがとうございました!

私も何か管楽器が出来たらなぁ。
(中学時代ブラスバンド部に入りたかったけど、練習が運動部以上にキツいと知り、やめた経緯あり。苦笑)

というわけで、朝4時起床で生放送を終えて演奏会司会を終えて、
今、非常に心地よく、眠気との闘いです。
by mikikasai819 | 2012-05-04 22:07 | Comments(0)

by mikikasai819