このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

2012年プロ野球開幕!

先ほどスタメンがメールで届きました。
いよいよ開幕です!(≧∇≦)

しかし、今年は司会のお仕事のご依頼をいただいているので観戦はせず、
詳しい試合展開はニュースで知ることになります。
だから、東京ドームで探されてもどこにもいません(笑)。

今日の会場はアイビーホール青学会館。
なんとなくこの付近のオシャレな感じが好きです。
Commented by もとき☆ at 2012-03-31 09:18 x
1番センター柴田
2番サード高田
3番レフト張本
4番ファースト王
5番ライト淡口
6番ショート河埜
7番セカンド.シピン
8番キャッチャー矢沢、山倉
9番ピッチャー堀内、西本、新浦、角
が… オヤジとよく 後楽園に行ってたころの スタメンです(*^^*)(笑)
Commented by mikikasai819 at 2012-04-02 01:14
もとき☆さん、こんにちは!
私のときは、
1番レフト 松本
2番セカンド 篠塚
3番センター クロマティー
4番サード 原
5番ライト 吉村
6番ファースト 中畑
7番ショート 鴻野
8番キャッチャー 有田 山倉
9番ピッチャー 槙原 桑田
こんな感じです。今でも思い出すたびに鳥肌立ちます。
Commented by ともちゃん at 2012-04-07 11:23 x
みきさん、こんにちは(^^)。

プロ野球開幕して1週間すぎましたが、

巨人がおかしいですね…。

それにひきかえ
きのうは
広島カープのマエケンがノーヒットノーラン達成!

今シーズンは、広島が台風の目ですね!
Commented by mikikasai819 at 2012-04-08 16:30
ともちゃんさん、こんにちは。
巨人、おかしいというか、もう、言葉が出ませんね。
来週東京ドームに行くのですが、勝てる気がしません・・・(汗)。
本来、打って勝つチームなのですから、ファンのストレスは相当なもの・・・。

マエケンは素晴らしかったですね!
ただ、広島も毎年最初調子が良くて
鯉のぼりの季節が終わると失速・・・というパターンなので、
調子をキープして頑張ってもらいたいですね。

まあ、まだ始まったばかり。
144試合が終わるときにどのチームが笑っているのか。
引き続き見守りましょう。
by mikikasai819 | 2012-03-30 17:27 | Comments(4)

by mikikasai819