このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

悪夢のような胃痙攣

ここ最近懐かしい再会が続いたことや、
昨日(木曜日)の面白いメンバーでの初会合のことや、
今日の教え子の卒業祝い&送別会のことなど、
それはもうた〜っくさん記したいのに、
夜になり激しい胃痛(胃痙攣)に襲われました。

仕事後、実家に19時半頃立ち寄ったのですが、
玄関を1歩入ったあたりから大袈裟でなく七転八倒。
みぞおちあたりに激しい痛み。

『ちょ、ちょっと!どうしたのよ』『横になりなさい』と母も祖母も驚きましたが、
いや、自分が一番ビックリなほどに、経験したことのないような急激な痛みだったので、
あまりに酷くなるようなら病院行こうかと思ったほど。
20分ほど悶絶寸前状態でしたが、無理してでも目を閉じて胃に手を当てていたら徐々にラクになりました。

結局、苦しんで寝て起きて帰るみたいな感じになり、実家に何しに行ったんだか(汗)。

体調第一ですね(*_*)。

もう落ち着いてはいますが、そんな訳で、色々書くのは週末にいたします。

※胃痙攣って病名ではないのですね。症状に対する俗称かぁ。
by mikikasai819 | 2012-03-17 02:30 | Comments(0)

by mikikasai819