このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

4年に1度の2月29日

2月はずーっと忙しく動いてきたので、ふっと何もしなくていい日があると、
体が戸惑っているのが分かります(苦笑)。

今日の雪はすごかった!でも、こういう日に限ってオフ。
いや、夜は久しぶりに飲みの予定があったのですが、
「グランドコンディション悪化によりノーゲーム!」って、
野球になぞらえた宣告メールが朝のうちにきたのでした(笑)。

さて、いざとなれば家ですべき細かい作業もたくさんあるのですが
(洋服を大量に捨てた大掃除以来、また色々いらぬものも溜まってきているのですが)
まずはソファーに座り、録画しておいたドラマをどんどん消化していきました。

今日は平清盛を何話連続で見たんだろう。さすがに疲れました(苦笑)。
そして、あっという間に何時間も経過しました。
♪遊びをーせむとやー生まれーけむー♪ ←主題歌のフレーズが頭から離れない・・・。

夜になり、ああ、こんな過ごし方でよかったんだろうか・・・と自己嫌悪。
でも、こういうことはこれまでにも何回もあったし、
「美紀ちゃん!完璧を目指さなくていいの!今日はゆっくりして良し!!」と
友達には諭されました(苦笑)。

明日は3月1日(ついたち)。いい日にします。

ブルーマウンテンを飲みながら。  平成24年2月29日
by mikikasai819 | 2012-02-29 23:30 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819