このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

カメのメロンパンが胃に入る

カメのメロンパンが胃に入る_e0039787_1346811.jpg

店頭のカメに癒やされて、思わず手を伸ばしてしまった!
メロンパン、そんなに得意ではないのに(笑)。

食べる前になんとなく裏返しにして1枚。
よく出来てるな〜。えっ?虐待じゃないですよf^_^;。
カメのメロンパンが胃に入る_e0039787_1346910.jpg

いざ、食すと、うん、メロンパン(笑)。
私の胃よ、ちゃんと消化しておくれ。


さて、ここ半月ほど胃腸の調子が良くなく、先ほど病院に行ってきました。
診察の結果、2週間(つまり半月)分の薬をもらいました。

『治っても途中でやめずに、飲み切ってくださいね』

・・・見透かされてる(汗)。

健康第一。特に、フリーランスで仕事をしている身としてはなおさらです。
早く治りますように。



※もう4年前ですが、鼻からの内視鏡検査を受けたことがありました。
今読み返すと、参考になります。
(そのときの記述はこちら
Commented by KAZUKANA at 2011-11-26 19:03 x
河西さん!カメメロンパン可愛すぎですぅ!!これは買ってしまうっ。…お体はドウゾ大事にして下さいね!私も以前胃カメラで40度の発熱トホホ体験が!河西さんの元気をいつも応援してます!!
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2011-11-27 03:40 x
あ、これって、無意識の怖いもの見たさですかね?
リアルな亀の裏側って、結構不気味だったりするので、それがどこまで再現されてるのかな?・・・的な?(笑)
Commented by あやか at 2011-11-27 23:10 x
カメのメロンパンすごく可愛くて美味しそうですね(´∀`)
メロンパン好きなので一度食べてみたいです★*゚

胃大丈夫ですか?
早く治るといいですね><
Commented by mikikasai819 at 2011-11-28 01:38
KAZUKANAさん、書き込みありがとうございます!
やっぱり、かわいいですよね(笑)。
共感していただき良かった!!!
これからも応援宜しくお願いします。
胃カメラはお互いしなくてもいいようにしたいですね(祈)。
Commented by mikikasai819 at 2011-11-28 01:42
この木、何の木?何だろね。さん、
メロンパンの裏側にドキドキというか、ひっくり返してみたら、
なんだか、人間がバンザイしているようにも見えて(笑)。
まさに、発見!って感じでした。
Commented by mikikasai819 at 2011-11-28 01:48
あやかさん、こんにちは!
メロンパンが好きなのですね!
私はクロワッサンが好きです。(聞いてない?笑)

胃はただいま鋭意治療中。支障のないように完治させます!
ありがとうございます!!!
by mikikasai819 | 2011-11-26 13:46 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)

by mikikasai819