このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スーパーひたちで水戸。ボジョレーはあと。

今日は水戸でお仕事です。
高崎や宇都宮は馴染みがありますが、実は水戸はあまり行ったことがありません。
(梅の名所である偕楽園は車で行った)
考えてみれば、常磐線の特急に乗ったのはもしかしたら初めてかも。
スーパーひたちで水戸。ボジョレーはあと。_e0039787_16475851.jpg

スーパーひたちって、水戸まで65分、ノンストップなのですね!
16時発に乗ったのですが、外がどんどん暗くなっていきます。
昼の時間が短くなりましたね。

上野駅で、カットフルーツを買い、車内で食べています。
酵素を取り入れて、今日も頑張るぞ〜!


※日中は京橋にいたのですが、明治屋の店頭にはボジョレーヌーボー解禁の文字が!
スーパーひたちで水戸。ボジョレーはあと。_e0039787_16475861.jpg

試飲が行われていましたよ。
私が飲むのは明日以降だなー。せっかくだからちゃんと味わいたい!
by mikikasai819 | 2011-11-17 16:47 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819