このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

トロピカルクール、あともう少し

夏に買った入浴剤がまだ使い切れていなくて、
そろそろ外の気温とミスマッチと思いながら、
途中でやめるわけにもいかず、なんとも苦笑い。

「別にいいって、入浴剤なんてまだまだ使えるでしょ!」と自分に言い聞かせたけど・・・

設定があまりに夏なんだもの・・・。



バスロマン トロピカルクール
トロピカルクール、あともう少し_e0039787_1394540.jpg


夏の疲れた体をリフレッシュ!とあるから、

まあ、確かに夏の疲れをまだ引きずっていると思えば・・・。(おいおい)



でも、湯上り後の肌をさっぱり、爽快に保ちます!となると、

うーん、さっぱりよりは、これからの季節、じんわりほかほかみたいなイメージがいいねぇ。



いや、そもそもお風呂だから、いくらクールだからって温かいって。




・・・とここ数日悩んでいるうちに、あと何回分かで使いきれると思う(笑)。



トロピカルクール。クールねぇ。

寒っ!!!(湯冷め注意)
by mikikasai819 | 2011-11-15 01:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819