このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

よりよいものをつくること。かにみそを食べたこと。

日中2時間、スポンサーさん立ち会いの番組収録。
夜の2時間、大人の生徒さんの番組に私が立ち会い指導。
どちらも「よりよいものをつくりたい」という想いがあふれている時間でした。


「パーソナリティーのお仕事って楽しそうですよね」

はい、楽しいです。

でも、自分だけが楽しくてはだめです。

ラジオの向こうの相手があってこそです。

見えないけれど、見えています。


色々深い(深イイ?)話を書きたいのに、睡魔が襲ってきました(爆)。
多分、規則正しく起きる努力をしているからです。ええ、11月1日から。
(3日坊主にも満たない、まだ2日ですけど・・・!?)

いや、眠いのはもう1つ、お仕事終わってほっと一息、お酒を飲んだからかな?
今日の私を癒してくれたのは「かにみそ」でした(笑)。美味しかったぁぁぁ。


ほかにも書きたいことあるんだけど、だめだ、
マジで睡魔に負ける5秒前。(眠すぎて意味不明)



おやすみなさい。
by mikikasai819 | 2011-11-03 01:01 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819