このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

CSファーストステージ終了

はい、やはり何も書かないのも不自然だから記しましょう(苦笑)。

クライマックスシリーズ、ヤクルトがファイナルステージ進出を決めました。

結果だけ知ったときは、そりゃ巨人ファンとしてはガッカリしましたが、
今、プロ野球ニュースを見ていたら、野球好きとしては非常に納得でした。

ヤクルトの一丸となっている雰囲気がよく伝わってきました。
3年目の赤川はよく投げましたし、上田の走塁、あれは本当にすごかった。
高木豊さんの解説を聞きながら、なるほどー、確かに・・・等と、
テレビに向かって反応している私(笑)。

短期決戦はやはりしびれますね。

巨人は来年に期待です。

さあ、ファイナルステージはどうなりますやら。
中日、ピッチャーいいからなぁ。落合監督の勇退となるのか。
ヤクルトもリベンジに燃えているだろうし・・・。
パ・リーグも気になります。
ソフトバンク、今年こそ、本当に今年こそ、日本シリーズ行かなきゃ!
でも、西武、勢いありますよ・・・。もしかしたら、もしかしますよ。

・・・と思っていたら、梨田監督辞任会見。4年間務めていたのかぁ。
ヒルマン監督の「シンジラレナーイ」はもうすっかり昔だったんだなぁ。
楽天、デーブ大久保が1軍の打撃監督だって。
うわー!阪神、有田がヘッドコーチなんだー!!!おーっ!!!

・・・スイッチが入ってきてしまったので、この辺で。
(意味不明な方、すみません)
Commented by ともちゃん at 2011-11-02 22:06 x
こんにちは(^^)。

巨人は…残念でした焏。
坂本くんと小笠原選手のブレーキが全てでしたね…淸
ファイナルステージは…中日3連勝でまちがいなさそうです…。
ヤクルトは投手力がなさすぎますから…

ところで…
10月12日に
東京ドームのグラウンドに立ちましたよ
試合前のイベントに参加しました溿

緊張しまくりでしたよ溿。
その後から
カゼひいてしまって…
みきさんも気をつけてくださいね溿

来年は…
いっしょに東京ドームで応援したいですね煜
Commented by mikikasai819 at 2011-11-08 15:44
ともちゃんさん、こんにちは。
東京ドームのグラウンドに立ててよかったですよね!
その興奮で熱が上がってしまったとか・・・
風邪、注意してくださいね!
by mikikasai819 | 2011-11-01 01:15 | すき(純粋にすきなもの) | Comments(2)

by mikikasai819