このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日勝ったから明日がある

今日勝ったから明日がある_e0039787_2254970.jpg

9回、代打・高橋由伸が走者一掃のタイムリーツーベース。
その瞬間、興奮して久しぶりに嬉し涙が出ました。
イム・チャンヨンを崩したのです。

それまでの展開も両チーム良かったです。
シーズン中でもなかなか見られない好試合。
どっちが勝ったとかどっちのファンとか、
そういうのを超越して野球そのものの楽しさを再認識。

今日は本当に観に来て良かった!
最後の西村だけはため息だったけど、まあ、とりあえず、帰宅してプロ野球ニュース見て、喜びに浸ります。

でも、明日勝たなきゃ、結局その先はありません。
明日勝ったチームが名古屋に行きます。

明日夜はお仕事なので試合自体は見られませんが、心の中で応援します!
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2011-10-31 03:36 x
名古屋はええよ!やっとかめ!・・・(^O^;)/
Commented by mikikasai819 at 2011-11-02 00:15
この木、何の木?何だろね。さん、ありがとうございます。
やっとかめ!=久しぶりの意味ですねー。
あの歌が頭をよぎります(笑)。
さあ、ナゴヤドームではどんな試合となりますかねぇ。
by mikikasai819 | 2011-10-30 22:05 | Comments(2)

by mikikasai819