このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

深夜の編集

ふー。やっとひと息。

今日の日中は、とある場所のまちあるき。
心強い情報提供もあり、お天気はイマイチだけど、充実していたなー。

夕方は岩盤浴とマッサージ。むくみ解消!

夜は久しぶりに家で食事。野菜たっぷり入れたポトフを作った。

そして、深夜。編集作業。
ひとりで家でできることはどうしても後回しになってしまう・・・。

「喋るのがお仕事なのに、編集もするんですか?」

はい、します。

やっと一段落したので、何か音楽が聴きたくなった。
久しぶりに今夜はミスチル三昧。

♪胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅♪

ああ、名曲すぎて眠れない・・・(笑)。


by mikikasai819 | 2011-09-27 02:19 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819